●第26回鎌ヶ谷オープン卓球大会

今年は、異例(県知事選の為)の2月開催となりました、第26回鎌ケ谷オープン大会ですが、遠くは、群馬県前橋から、例年通り多数のご参加を頂き盛大に開催致しました。
男子1部は、関東学生リーグで活躍する法政大の参戦で地元(千葉県)のクラブチームも盛り上がりました。
結果、法政大を下した昨年優勝のTRF-A(市川)を決勝で下した、TRF-B(市川)が、優勝しました。中でも最年少の鈴木選手の若さ溢れるプレーが、魅力でした。
女子1部は、千葉クラブが、初参戦、初優勝。
その他は、以下の通りです。
男子2部 FCC(四街道)、男子3部 商大クラブ(市川)、女子2部A組 かりん、B組 マルヤマ、女子3部A組 たんぽぽB、B組 FCC、C組 AOKクラブ、D組 かるみや、 E組 マーガレット、F組 ティーメイツ、G組 あすなろクラブB でした。
沢山の熱戦、ありがとうございました。