●第21回梨狩りオープン卓球大会

今年で21回目を迎えた梨狩りオープン大会(兼 21年度秋季鎌ケ谷市民大会)が、開催されました。今年は、昨年より30ペアも多くのエントリー(145ペア)され昨年に増す、白熱した大会になりました。
一般の部は、決勝戦直前にアクシデントが、あり篠田・川村組が、棄権という過去に例の無い幕切れで6年連続、九十九のペアが優勝となりました。今年の優勝 は、過去に優勝経験のある廬選手が、明大OB(青年海外協力体で卓球のコーチ)の藤井選手と組み多数の強豪を撃破して優勝しました。
ベテランの部は、寺川、牛嶋ペア(板橋クラブ)は、準決勝で、0-2の大ピンチからの大逆転で見事4連覇を達成しました。
沢山の熱戦、ありがとうございました。
詳細結果はこちら